

創作・らくがき


垂れ流しつづき\(^o^)/~創作編~

hanakotaro.jpg
・なんかこういう組み合わせってかわいいなーと思い・・・
女の子:花子。小学校の頃は名前のせいでさんざんいじられてなんどもくじけそうになったが、そのおかげで今はたくましく育った。小学生の時のあだ名「トイレの花子」。
男の子:太郎。血はつながっていない赤の他人なのに花子の兄だと言われいじられていた。なんだかんだでヘタレ。黙って無視するタイプ。花子とは腐れ縁のようで、毎回顔を見ると頭が痛くなるらしい。巻き込まれ体質。

12354.jpg
・123と54
女の子:123(ヒフミ)ちゃん。無口で表情が乏しいがいたずら好きで人をからかうのが大好き。ドS気質。小柄だが腕力に自信がありバッティングが趣味。甘党。信頼する人にはとことんむちゃぶりをするのが愛情表現。
男の子:54(イツヨ)くん。苦労人あんちゃんタイプ。がさつそうに見えて繊細で主夫。家事は大の得意でよく123の世話を焼く。身長が伸びないのを気にするくらいには神経質である。実家が刀屋のため剣術が得意。辛党。


ひとまずここまでです/(^o^)\
いうほどなくて申し訳ない;

また増えたら載せたいと思います!ではまた!(o・・o)/~

せーぞーんせんりゃくー!


どうも、おひさしぶりですなんとか生きてますハイカです\(^o^)/

ハッと気づくと3ケ月も放置していたなんて信じないぜ・・・
ほんとすみませんw

しかしやっと落ち着いて更新できるかなぁって思ってたんですが
10月~11月頭までほんと用事がぎゅうぎゅうに詰まってて忙殺されそうです(´・ω・`)
11月の最初の方に学校の文化祭があって、それの準備とか、スピコンの準備とか(※英文しぬる
正直、死亡フラグが折れません( ^ω^)ちきしょう

自分は一応(笑)美術部員ですが、
去年の文化祭ではなにもできなかったのでw今年はがんばろうと思って
友だちとラミカを作ろうぜ!!っていう話になり、
それ用のイラストをひたすら描いていたのが最近の主な行動パターンです^0^
初めてこんな短期間でこんなに描きました。何気絵が上達したんじゃないかと期待((

長い間ここを放置してしまったのでちょっと最近たまった絵やらくがきを垂れ流そうかと思いまする^w^

ラミカ用の絵はまぁせっかくなのでよかったら持ち帰って下さって結構です(*´ω`*)
コメントに感想やリクエスト、お題などを残していただければ幸いです*
ぜひこれからの参考にさせていただきたいと思います!


ではでは垂れ流しタイム(゚Д゚)ノ


・テーマはハロウィン。

hw-2.jpg
・テーマは赤ずきんちゃん。
<いらん裏設定>
赤ずきんちゃん:リーゼロッテ(15)。村一番の美少女であり生まれつきの怪力で村の平和を守る番人でもある。黙ってれば可憐だが言動は少々ワイルドで漢らしい。狼さんのことはロリコンの変態だと思っている。
狼さん:ルシオ(23)。たまたまおつかいに出ていた赤ずきんちゃんに一目惚れをした中身がとても残念な狼。威張るはいいがものすごいヘタレ。毎回赤ずきんちゃんを尾行してはぼこられるがそれを苦だと思っていないようでさらに白い目で見られる。赤ずきんちゃんからは駄犬と呼ばれている。

o-1.jpg
・テーマはコミカル。服の顔とヘッドホンが描きたかったので満足。

o-2.jpg
・テーマはケーキ擬人化。ガトーショコラです。中学時代に擬人化した子をひっぱりだしてリメイクしてみました。元々は女の子だけだったのですがせっかくなので弟くんもつくりました。性格的に、姉→真面目で働き者、少々素直じゃない。弟→やる気ゼロで寝るのが大好きダメ人間です。


ひとまずラミカ用はここまで・・・
無料配布の版権のやつもできたらのせます。

この前の


銀髪?のおんにゃのこを手直ししてみました^^

厚塗りをめざしてやってみたけどまだまだですぁ・・・
というかバラ描けねえ/(^o^)\




テストも無事おわりました!
数学は惨敗ですいつものことです↑▽↑

今度こそうまくいくと思ったのになあー・・・しょぼりんぬ

やはり苦手なものはなかなか克服できませんわりと本気で(笑)
次がんばりたいぃいいい

次回はメイキングをやってみたいと思います;

ぜんぜん使えないかと思いますが暖かい目でみてやってくださいorz


ではまた

POPOPOPO-N!!



確かのせてなかったのでうp。

学校でのらくがきがついにぽぽぽぽーんに埋め尽くされてしまい、(本家)
カッとなって擬人化しました^q^

ありがとウサギをぺったんこにする方がけっこう多いですけど
個人的には胸はあった方が楽しいのでおっきくしました

しぶの方に原寸置いてます^^

たのしいなかまを全員擬人化してみたいなあw

需要はないだろうけれどもww


今度いろいろやってみたいです(笑)

Violet-Rose



木曜日は受ける教科がないため合間にらくがき(^ω^)

ついでに最近描いた絵をうpりまーすノシ
